コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地

第14回 お花見会を行いました。

2019年4月15日




4月11日(土)にやまざくらにて「第14回お花見会」が開催されました。
幸運にも少し風はあったものの天候は晴れていて、やまざくら内にある桜も
満開で見頃な状態でした。
ここ数年天候等により室内で行われていましたが、今年は外で開催できたことで
利用者様やご家族様にとても喜んで頂けていました。
今年は、桜にちなんだ物送りゲームとボランティアの方々にご協力を頂き「フラダンス」
を披露して頂きました。フラダンスには利用者の方々が聞いたこともある曲を使用されていた為
口ずさむ利用者様がいたり、利用者の方々も一緒に踊ったりと楽しまれていました。
あっという間の1時間でしたがとても充実した時間であったと思います。
また、何事もなく終えられたことが何より良かったと感じております。
ご協力いただいた利用者・ご家族の方々、職員の皆様、本当にありがとうございました。
  実行委員長より

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る