コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地

2階療養棟でもカラフルな紫陽花が咲き誇っています♪

2019年6月13日

6月は梅雨の季節…。ジメジメとした季節ですが紫陽花のシーズンということもあって、一方でワクワクした気持ちにもなりますね^^そんな紫陽花も見頃を迎えるなか、2階療養棟でもカラフルな紫陽花が咲き誇っています♪
レクの時間に利用者様と一緒に折り染めにチャレンジしてみたのですが、染めた紙を開くのが意外と難しく大苦戦…でも楽しかった!とのお声も頂きました!そんな皆様の頑張りから今回も個性溢れる素敵な作品に仕上がったのではないかと思います♪カラフルな色を見てると気分も晴れやかになりますね~
また染め紙もチャレンジしてみようかな??    Y

タグ: ,
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る