コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

やまざくらブログ

コンテンツタイトル下地

七夕飾り

2019年7月31日

              

 今月7日は七夕だったということもあり、療養棟でも大きな竹を用意して七夕飾りを飾っていました♪
思い思いの願いをこめて飾った色とりどりの短冊や、レクリエーションで制作した七夕飾りたち…
時間をかけて作ったかいもあってか、とっても綺麗でした^▽^

さて!やまざくらでは毎年この時期になると夏の三大行事の一つ、『納涼祭』の準備が始まります♪
日程は8月24日(土)に決まり、詳しい内容など話し合いを進めている最中です。
時間や内容などの詳しい日程は後日フェイスブックやブログ等でお知らせいたします。
今年も思い出に残る納涼祭にしましょう♪

カテゴリ:やまざくらブログ
タグ:
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る