コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

やまざくらブログ

コンテンツタイトル下地

利用者様とボンボンで秋色のガーランドを作りました!

2019年10月26日

利用者様とボンボンで秋色のガーランドを作りました!
「何か秋らしいものをボンボンで作りましょう!」と職員が提案したところ、空いた時間に沢山の
ボンボンを利用者様が作ってくださいました^▽^カラフルでとっても綺麗!ステキです!

完成後はステーション前に飾らせて頂きましたが、「綺麗!」「栗見たい!」「廊下が秋っぽくなるね~」など
の沢山のお声が聞こえてきました♪
一緒に制作してくれた利用者様にも飾りましたよ~!と見せると大変喜んでおられ、「また何か作ろうかな?」
と笑顔でお話してくれました^^

カテゴリ:やまざくらブログ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る