コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地

ブログを始めます。 駅を使っての通勤について

2018年9月4日

今日から、やまざくらのブログを始めます。よろしくお願います。

 先日、ハローワークの方が、やまざくらに見学に来られました。
そこで、電車を使って、波久礼駅から歩いて通勤している職員がいる
ことに感心をされていました。

車通勤ができないと、勤務できないわけではないです。

やまざくらには波久礼駅から歩いて通勤しいる職員が何人かいます。
波久礼駅から歩くと、グーグルマップで15分かかるそうです。

確かに、少し距離がありますが、運動にはちょうどいいのかもしれませんね。

職員を募集していますので、採用のページも覗いていただき、
直接、お電話いただければなと思いました。

K

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る