コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

やまざくらブログ

コンテンツタイトル下地

8月24日(土)に開催された第15回納涼祭は皆様のご協力・ご参加のおかげで、 無事に終了することができました!

2019年9月6日

8月24日(土)に開催された第15回納涼祭は皆様のご協力・ご参加のおかげで、
無事に終了することができました!
当日参加された利用者様、ご家族様、ボランティアや職員の皆様。本当にありがとうございました!

今回の納涼祭は天候にも恵まれ、屋外での開催に^▽^実は屋外での開催はなんと3年ぶり…!びっくりですね!
雨が降ったり、気温が高すぎたりと様々な理由で屋内開催が続いていましたが、無事に開催できたということで
職員もホッと一安心です^^

また、当日の様子は9月1日に発行された「さくらだより」で見ることもできます。
※URLを載せる予定です。
次回の大きな行事は12月開催のクリスマス会になりますが、職員一同、皆様と再び良き思い出が作れるよう
力を入れて取り組んでいきます。次回もよろしくお願いします♪     
   y

カテゴリ:やまざくらブログ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る